選ばれる6つの理由
当院は全国から施術を受けに来られています。
ほとんどが口コミです。
その理由を6つにまとめました。
Q1.なぜ、全国からアスリートが施術を受けに来られるのですか?
7万人以上の方の施術経験から、20分以下の施術でほとんどの症状を半減させることができるため、大会に間に合わしたいというアスリートから、長く辛い痛みを抱えていた方が早く良くしたいというシニアの方までが口コミで全国から来院されています。
Q2.なぜ、触れずに施術することが可能なのですか?
からだを調整する周波数を扱うことができるため、何が原因で痛みが出ているかをからだに触れずにオンラインや遠隔で的確な施術ができるのです。
Q3.なぜ、通い続けなくてもいいのですか?
院長自身が膝の半月板損傷で悩んだ経験がある為、できるだけ辛い痛みから早く解放したいという院長の想いから、日々技術を研鑽し短時間で結果のでる施術を提供しているからです。
Q4.なぜ整体院なのに、整体以外のメニューが豊富なのですか?
施術者が自身の体質を変えるために始めたファスティングから、中から整えることの必要性を感じ習得してきたことや、
100人以上の方をサポートをする中で、8割以上の方がファスティングでカラダの巡りがよくなり体重が落ちるだけでなく、関節の動きがスムーズになることで痛みなどが緩和されることもあり、からだの中から変えていくことが必要な方もいらっしゃるので、その人に必要なものでカスタマイズできるようになっています。
Q5.からだ以外の部分(トラウマ・ストレス・ネガティブな感情などのメンタル面)も施術するとはどういうことですか?
からだとこころはつながっています。
例えば緊張するとお腹が痛くなるというのは、お腹の調子が悪いわけではなく、緊張というストレスを脳が感じることでお腹を痛くさせてしまっています。
この場合はからだを何とかしてもこのストレスが取れないと良くならないのです。
こういったことが結構からだの痛みの原因であったりします。
Q6.なぜ整体院なのに占いなのか?
40歳近くになると、こころとからだが変化してきて、この先このままでいいのだろうか…自分が本当にやりたいことって何だろう…と人生を振り返り見直そうとすることが多くあります。
そんな時に自分ができることって何か?自分が何者か?を知り、人生を決めていくきっかけとなったのが「星読み」いわゆる西洋占星術でした。
実際鑑定をさせていただいた方で、40歳を過ぎ、今のお仕事をしながらも自分に合っていないのか行くとしんどくなることが多くなり、次第に肌が荒れてくるようになって、ある時出会ったアロマに心を惹かれるも、いろいろ考えてどうしたいのかわからなくなっていた方に鑑定をしたところ、ご自身がアロマに惹かれる理由と自分の強みが分かり、仕事を辞める決心をすると肌荒れもなくなり活き活きされるようになりました。